祓いのサンキャッチャー

残すところ僅かな年の瀬

いかがお過ごしでしょうか・・・・

茶遊苑ではこの時期に

チャクラカラーのサンキャッチャー

陰陽五行色のサンキャッチャーを

新しくご用意されます皆様

時間を区切り9時から18時まで

1回お二方様まででお楽しみいただいております

赤・オレンジ・黄・緑・青・紺・紫の

光が部屋に広がると

何だか体が綺麗になりそう・・・と人気です

f:id:sancatcher:20201228103937j:plain

そして

f:id:sancatcher:20201228103516j:plain

黒・白・黄・赤・紺の光が部屋に広がると

心が綺麗になりそう・・・・???

そして大爆笑のお茶時間で休憩です

f:id:sancatcher:20201228103827j:plain

可愛いピンクでふんわり優しいサンキャッチャー

虹色の光が部屋に広がると

優しくなれそうよ・・・と

シックなグレーでお作りになりましたAさま

f:id:sancatcher:20201228103850j:plain

庚の運気をお持ちのAさま

気が引き締まるは・・・と

光を眺めて

来年こそは穏やかに暮らすわ・・・と

そしてまたまた大爆笑のお茶時間です