2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せ運ぶサンキャッチャー 

夏休みにお出掛け下さいました同級生のお嬢様 開運色はブルー・黄色・茶色 ブルー好きな色なの・・・・と 黄色・・・・元気が出そう・・・・今の私には必要!必要・・・と 茶色は地味・・・・少し華やかにシャンパンゴールドを合わせて・・・・ 留め金にこだ…

大人カラーのサンキャッチャー

開運色が紫・黒・茶色 なんだか地味・・・と・・・ でも・・・・出来上がったサンキャッチャーはシック 落ち着く・・・・ 気に入りました!気に入りました! 笑顔でお持ち帰りになりました。 幸せ運ぶサンキャッチャー講座(随時 要予約) スタンド付 ¥35…

幸せ運ぶサンキャッチャー

先日の講座で個性的なサンキャッチャーを制作されましたEさま 開運色 空色とオレンジと黒 黒とブルーのバランスが難しいわね・・・と 何度も何度も組み合わせをお試し・・・・ とっても満足した出来映え・・・とご満悦 大切にお持ち帰りいただきました。 サ…

幸せ運ぶサンキャッチャー

ネイルサロン経営のお二人 お盆休みがこの日だけなの・・・・とご来店 財運!財運!のサッンキャッチャーを作ります・・・と 明るく賑やかなお二人です 財運は黄色よね・・・・ 財運運んできそう・・・・と笑顔です 元気の赤とシャンパンゴールドで・・・ゴ…

幸せ運ぶサンキャッチャーのおみやげ

帰省されるお嬢様 お母様と義姉様 そしてお友達に・・・・ 開運色でプレゼント 蝶々が可愛い!と・・・ とても喜んでくれましたと・・・ 嬉しいご報告をいただきました。

幸せ運ぶサンキャッチャー15分で出来上がり

お母様とご来店のお嬢様 好きな色はピンク! 開運色もピンク! 迷わずピンクで制作 15分で完成! ハヤッ! お母様は迷って迷って シンプルなサンキャッチャーをお選びいただきました お天気がよい日が続いていますので キラキラ日差しが嬉しい朝ですと・・…

元気いっぱいサンキャッチャー

お母様のお友達にお見舞いに・・・・と お母様とご一緒にご来店いただきました。 お友達が膝の手術で入院 痛くて大変なのよ・・・・と 元気が出る赤色が良いわと・・・ これで良い!これで良い!と 赤いサンキャッチャーが一目でお気に召しました。 キラキラ…

幸せ運ぶサンキャッチャー

嬉しいご報告をいただいております。 太陽をキャッチ 部屋中が虹色に・・・ 玄関では西日でキラキラ 皆様・・・動く光をいつまでも眺めていられると・・・・ 嬉しいご報告をいただいております。 サンキャッチャー講座 (随時 要予約) スタンド付 ¥350…

幸せ運ぶサンキャッチャー講座

お母様と 中学1年生 小学4年生のお嬢様とご来店 開運色がなんと・・・お母様お嬢様 同じ ! 人気の色が緑・・・・ ご姉妹でサンキャッチャーを作られました。 同じ緑でもできあがりが違いますね お二人とても満足! 笑顔でご帰宅されました。

幸せ運ぶサンキャッチャー講座

本日はおしゃれで素敵な皆様がご来店下さいました。 賑やかで楽しいお話からスタートです 生年月日で開運色鑑定では 真剣にメモメモ ご自分の開運色でサンキャッチャー作りが始まります 元気になる色! 財運の色!と 組み合わせに悩みながら作り始めます 最…