2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人気の赤いサンキャッチャー

お誕生日プレゼントに 元気印の赤いサンキャッチャーをお選びいただきました。 可愛いのでご自分用にも 開運色の緑のサンキャッチャー 愛車用にお求めいただきました ハンドル横のワイパーにリボンで結びました 足下に虹色の光が・・・・ 安全運転しなければ…

お誕生日に・・・幸せサンキャッチャー

お祖母様からお孫さんに・・・・ お誕生の大切なお孫さんに・・・・ 開運色のサンキャッチャーをプレゼント 一緒にお兄ちゃんにも開運色のサンキャッチャー 嬉しい・・・嬉しい・・・プレゼントです サンキャッチャー講座 (随時 要予約) スタンド付 ¥35…

幸せ運ぶサンキャッチャー

幸せ運ぶサンキャッチャー 販売もしております お問い合わせをいただきますので お知らせさせていただきます 店頭にてスタンド付サンキャッチャー他販売しております お見舞いに・・・ お誕生日に・・・ お引っ越し祝いに・・・ 元気カラーの赤・・・・黄色…

お見舞いに元気UPのサンキャッチャー

お見舞いに元気カラーの赤のサンキャッチャー お世話になった方にとお選びいただきました クリスタルから虹色の光が・・・ とても素敵と喜んでいただきました。 一日も早いご回復を願っております。

幸せ繋ぐサンキャッチャー

お友達のお見舞いに・・・・ 開運色は紫・・・・ 可愛いサイズでお見舞いに・・・ お友達は紫が大好き!と 喜んでくださったそうです。 一日も早いご回復を願っております。 ※サンキャツチャーは茶遊苑で販売もしております 開運色の鑑定もさせていただいて…

幸せ運ぶサンキャッチャー 

先日 赤いサンキャッチャーをお求めいただきました。 お部屋に置きましたら虹色の光が部屋に広がり とっても心地よいとご連絡を下さいました。 午後にお友達が遊びにいらっしゃり 虹色の光に魅せられ 同じ物が欲しい!と・・・ 開運色があるのよ・・・と説明…

幸せ運ぶサンキャッチャーお母様にプレゼント

紫色の大好きなお母様に 間に紫水晶を挟んで仕上げました。 満足満足のできあがりです 翌日お母様からラインが・・・ お昼に窓からこんなに綺麗に光が・・・・ とっても嬉しい!!!と・・・・ ご近所のお友達に見せました・・・ 楽しいお茶時間を過ごすこと…

素敵なクリア サンキャッチャー

お誕生日プレゼントに・・・・ 月日は知ってても生まれ年がわからない・・・ 聞けないのよ・・・と 開運色が導き出せない・・・・ので・・・ クリアクリスタルで・・・・ 素敵に出来上がりました とっても綺麗・・・ 素敵なお誕生日プレゼントになりました。…